見出し画像

吉田哲人「The Summing Up」「The World Won't Listen」(2023)

今まで7インチアナログと8cm CDしかリリースしてなかったけど、ここに来てついにアルバムリリース。
シングルリリースしてたオリジナル曲や、各種提供曲のセルフカバーなど。
ほわどるへの提供曲は作詞がほわどるなので、このアルバムのクレジットだけを見ると「ちはるん・はーちゃんから作詞提供された曲」みたいになってる。

「The World Won't Listen」の方は過去に作っていた曲でインスト。
在宅勤務のBGMで流したりしやすい。

2024年4月のRECORD STORE DAYで「The Summing Up」アナログ盤もリリース。
こちらはB面がほわどる曲で固まってるので、作詞クレジットが全部ちはるん・はーちゃん。
あと歌詞が大きくて見やすいので、全曲スキャットなのにその歌詞が全部載ってる「キーファー・サザーランドみたいな奴」がとても目立つ。

LP、CD2種+CDまとめ買い初回特典CD

2024-029

https://diskunion.net/portal/ct/detail/1008799088


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?