見出し画像

[ライブレポ]2024/4/13 香焼志保×橘田ほのか ツーマンライブ 東京編

香焼志保×橘田ほのか ツーマンライブ 東京編

4/13(土)
OP18:30 ST19:30
MZES TOKYO

前売¥4,000(+1D&1F)
出演:香焼志保/橘田ほのか
BAND:Key.金南嬉/Gt.小川悦司/Ba.熊谷望/Dr.竹内大貴

https://twitter.com/ponzu_2525/status/1779156739134492911

おなじみMZES TOKYOにて、香焼志保×橘田ほのか ツーマンライブ 東京編
いつもの香焼さんのバンドメンバーが、2人とも演奏を担当と言うこと。

橘田ほのかさんは大阪からの遠征、柔らかいけど力強い歌声。
歌声合成ソフトSynthesizer V AI Maiの歌唱を担当してる、とか。今はそういうモノもあるのか。
バンドでのライブは久しぶりだったらしいけど良かった。

香焼志保さんはホームの場所でありつつも初見の人への紹介にできるような色んな曲。
軽妙なトークをしつつ、楽曲のパターンもいろいろあるのが良く分かる。

明日は仕事なので急いで離脱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?