スーツ

みなさまごきげんよう。
始球式ではサイドスローで外角いっぱいの外スライダーを投げ込みます、ぽんぽん工房です。

https://baseballking.jp/ns/column/322206

変則ピッチャー好きです。
ナベ爺は結構好きな選手だったので残念です。
阪神は左腕リリーフが潤っているので、ワンポイントPの需要は無いんでしょうね。

最近のライブではMCのたびに就活中をイジられるぽんぽん工房です。こんなnoteを読んでいるような貴方は僕のX(Twitter)を見ている人だと思うので、僕が就活中であることはご存知かと。

元々僕は、将来的にスーツを着る仕事はしたくないなあと思っていました。
別にスーツの人を見下してたとかそんなんは無いですけど、僕の父親がスーツを着る仕事じゃないのもあって、少しナナメな見方をしていました。

現在の僕は就活生なので、当然スーツを着て説明会やら面接やらに臨みます。

就活をする中で、たくさんの面接に落ちる中で、街でスーツを着ている人を見かけると「みんな就活を乗り越えたんだなあ」「スーツを着て仕事してる人は偉いなあ」と思うようになりました。若者オッサン問わずに。

最終的に僕がどんな職に就くか、スーツを着る仕事になるかどうかは分からないですけどね。

話は変わりますがスーツを着てるバンドってカッコイイですよね。

ビートルズ、BAWDIES、TMGE、エトセトラエトセトラ。

https://abbeyroad0310.hatenadiary.jp/entry/2019/02/01/220000

いつの時代もスーツを着てるバンドはカッコイイし、カッコイイバンドはスーツを着てるんだってな。

今日も面接です。朝に1件、昼に1件のダブルヘッダーです。CSを観に行く日も昼から面接が入りました。

逝ってきます。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?