大雨だけど歩く男

おはようございます。
朝から激しい雨ですが、なんか気分が良かったので、祠の更新、新クエスト等の為にDQW早朝徘徊に向かいました。
本日のBGMは昨日の反省もふまえてのNirvanaです。
流行った当時はハードコアバンドをやっていましたので、そっち方面にどっぷり浸かっており、知ってはいましたが聴き込んではいませんでした。
恥ずかしながら後追いになります。

そういえば先日、アナログ盤整理をしてたら何枚か出てきたんで、一応はチェックしてたみたいです。Holeの7インチが何枚か出てきたし。

当時はハマらなかったけど、普通のあんちゃん達が破滅に向かって突き進む様は、儚げでかっこいいですな。

デイブ・グロールが後に作ったプロジェクトProbotは良く聞いてました。

面接を受けた会社の採用担当の方から

「是非チームに加わってお力を貸していただきたい。またご連絡します」

とのメールをいただきました。何か光が見えてきたように思います。
早く内定貰って安心したい。無職生活から脱出したい。




もうアマプラもネトフリもHuluも観る物無くなってきた・・・。

マイレージと配布チケットで剣、盾、頭2、体上。
ムドー初戦でSゲット。
こんなの初めてで嬉しいんだけど、何だか怖い・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?