#20 BROTHER【書くラップ】

たまに思うよ 人々は孤独
歩きながら考える 俺には普通
何を支えて 何を考えて
誰を思って 何を想って

重い思いを重しのように背負い
生きるのは簡単じゃないと誰かが言う
軽はずみな言葉に流されるくらいなら
俺の言葉 信じろマイブラザー

なけなしの金と少しの場所
あれば十分 隣にはあの人
寂しくない 一人いりゃ一生
生きがい以外何も見つからない

何にも流されずにただただ耐える
大木の如く 幹をただ真っ直ぐ
留めるのが難しければ誰かが支える
人がいれば その大木も長く

ガキの頃 親父とのドライブ
オイル臭い ハコスカのエンジン音
懐かしの記憶 あるなら忘れず
たまに思い出す だいたいそんなもん

よくやったイタズラ されたゲンコツ
どっちがやられた?数はいい勝負
痛みの中にある 愛と教養
伝え方は任せる これからは頼む

人生の分岐 あるはずの将来
上手く行かない だから楽しみたい
計算通り行かないのが世の正体
だったら楽しんで歩くのが正解

二人でスタート プレッシャーはないぞ
明るくいこう ケツモチはここ
何も怖がらず ただ真っ直ぐ
たまに泣いて たまに笑って


はい、というわけで。
久々の投稿。皆様お久しぶりです。
なかなか忙しく、ラップ出来てませんでした。
今回は題名の通り。新しい門出のBROTHERに向けてストレートな気持ちを綴りました。
ビート探し中で、見つけたらレコーディングなんかも考えてます。
兄弟や仲間は大事に。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?