見出し画像

絵本多読で英語、スペイン語

最近次男がこのシリーズにハマっています。

英語もそうだけど、一緒に楽しめるものがあるのが嬉しいですね。次の日に話題にのぼることも。

そして私もこのシリーズが好きで、読み聞かせのときの感情移入が女優ですw

パニーイングリッシュ英語スペイン語きょうしつでは絵本を沢山読んでもらってインプットを多くし、話すアウトプットも流暢になっていきます。

英文科で最初周りと比べて英語力に自信がなかった生徒さんが、私のきょうしつでみるみる力をつけ、ビブリオバトルという本の要約、感想などを言うコンテストで毎回一番になったとか。メンタル面でもサポートさせていただき、試験本番にも強くなり、見事思い描く進路へ進まれたようで、報告を受けて本当に嬉しいです。

皆さんも、外国語を楽しく、着実に身につけませんか?

生徒大募集中です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?