【679日目】更新頻度

お疲れ様です。

そういえば、いつのまにか連続666日投稿が終了しておりました。

次の節目は777日連続投稿となるわけですが、それを達成したら更新頻度見直そうかな。

ちょっと前までは死ぬまで続けるとか言っておりましたが。

心と体がうまくマッチしなくて、時間がない日なんかは無理して投稿しなくてもいいんじゃないかなーとか思えてきました。

まだ決めておりませんが。

とりあえず、ゆるく続けていければと考えております。


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

気に入っていただけたら、フォローよろしくお願いいたします。

それでは、また明日。

#毎日note  
#毎日更新  
#日記
#作業療法士
連続更新は679日目です。 
666日連続更新と通算1500記事を目指しています。

【BASE SHOP】
https://vagabond.official.ec/
・勢いで作ったオリジナルのTシャツとビールグラス

Twitter:
https://mobile.twitter.com/wataru_1919run
Instagram:
https://www.instagram.com/?hl=ja
Facebook:
https://www.facebook.com/wataru.issiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?