【816目】短い2月

こんばんは。

あれ、もう2月が終わる。

あっという間だ。

今年は1日多いけど、それでも2月は短い。

今年の2月は雨が多くて梅雨のようだけど、20度を超える日もあって、そういえば大雪で積もった日もあった。

短いくせに忙しいひと月でした。

そんな今日はバスケ日本代表がアジアカップ予選で中国に88年ぶりに勝利。

本当に日本のバスケが盛り上がっている。

とってもとっても嬉しい。

そんな歴史的瞬間の裏で僕はOT協会の研修会の運営を務めておりました。

オンライン研修会だったので仕事はそこまで多くなかったんですけど、いつも受講していた研修会のスタッフ側の動きを知れる貴重な経験を積むことが出来ました。

立場が変わると見える視点も変わりますね。

さて、明日からはまた訪問のお仕事。

いつもと同じ仕事だけど臨床は毎回違う。

だから難しいんだけど、だから大事にしたい。

違和感や不快感のない、小さな変化に気づけたり与えていけたらいいなと思います。

来年の学会発表を見据えて客観的なデータや意図的なアプローチも取り入れていきたい。

しっかり考え続けなきゃ。

バスケももっとしたい、海外研修にも行きたい。

3月は旅行を計画してるし、GWには北海道に帰省する。

6月と11月には学会発表があるし(予定)、夏はまたap bank fesにも行く(予定)。

そんなふうにしていたらきっとすぐに1年が終わるんだろうな。

で、気がついたら死ぬんだろうけど、あまりそんなことは考え過ぎずに。

計画的にやりたいことをやっていこう。


〜 YWTでまとめ 〜
Y:2月が短いことを振り返った。
W:計画的にやりたいことをやる。
T:少しずつ早起きする。


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただけたら、フォローよろしくお願いいたします。
それでは、また明日。

#毎日note  
#毎日更新  
#日記
#作業療法士  

連続更新は816日目です。 
777日連続更新と通算1500記事を目指しています。

【Instagram】
https://www.instagram.com/?hl=ja


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?