NO.2 Mikkeller Evergreen Hazy Session IPA (2021.9=2本目)

NO.2

Mikkeller Evergreen Hazy Session IPA(ミッケラー エバーグリーン)

【Area】デンマーク
【Style】 Hazy Session IPA
【ML】330
【ABV】3.5%
-Importer's Voice-
度数が低くゴクゴク飲めるドリンカビリティ溢れるビール!3.5%の軽快な飲み口でありながらフルーティな味わいもある暑い日にピッタリなデイリービア!


2021年9月、2本目。

ミッケラーのヘイジーセッションIPA。

僕は舌が馬鹿なのでピーチっぽいかなあ、なんて思いながら飲んでましたが、どうやらパッションフルーツ、レモン、ミントのアロマが効いてるらしく言われてみれば納得。

なのでガツンと鼻に来るような香りではなく、すーっと抜けていくような香りを楽しめます。

若干違うけども他のドリンクで例えるならモヒートに近いイメージがあるかもなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?