【146日目】さよなら

こんばんは。

実は先日、愛用していたMacBookが天寿を全うされました。

なんの前兆もなく急に。

電源ボタンを押しても、ネットで調べて考えうる対応をとっても。

何をしても、うんともすんとも言わなくなりました。

はっきりとした原因は、修理屋さんに見てもらっても分からず。

年代的にやはり寿命だったのではないかと言われました。

強いて言えば、多用していたスリープ機能。

2週間に1回くらいは、主電源を切ってあげた方が長持ちすると思うとのこと。

教訓として、次回から気をつけます。

データ自体は復元できたみたいで、それは不幸中の幸いでした。

しかし、本体は買い替える必要があるとのこと。

なので、たった今仕事が終わって、早速新しいMacBookを購入しにお店へ向かっている最中です。

形あるものいつか壊れるときが来るのは分かっていますが、これから北海道に帰ったりミスチルのライブがあったりと出費がかさむタイミングでの買い換えは正直しんどいです。

とはいえ、MacBookがない状態で過ごす方が色々と生産性が下がってしまうので仕方ないですね。

毎度毎度思うことではありますが、次からはなるべく大事に扱って、出来る限り長く使えるようにしたいと思います。

親愛なるMacBookへ。

いままで、ありがとうございました。


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

#ブログ更新    #ブログ毎日更新 #365日連続更新 
連続更新は146日目です。 
365日連続更新と通算1000記事を目指しています。

【BASE SHOP】
https://vagabond.official.ec/
・オリジナルTシャツ
・ビールグラス

Twitter:
https://mobile.twitter.com/wataru_1919run

Instagram:
https://www.instagram.com/?hl=ja
Facebook:
https://www.facebook.com/wataru.issiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?