見出し画像

大学入学共通テスト2日目

こんばんは✨
今日は、大学入学共通テスト(センター試験)2日目でしたね。昨日、今日とお疲れさまでした。

振り返ると私自身、実はセンター試験受けてません。
帰国子女入試で9月に第一志望に受かってしまい、受ける意味がなくなってしまったのでパスしました。

今思うと受けておけば良かったなーと。
結果は悲惨だろうけどね…。知りたかったな~

あ、そうそう。今夜は下の子をリリースしました🐰
自分でよく使う言葉をスタンプにしてみました。
画像クリックで飛べます🐰
どうやら明日までがお得に買える日らしいよ❤️
(詳しくは調べてみて下さい🎵)

それでは、今夜もこの辺で。
おやすみなさい✨
イラストは、毎日TwitterとInstagramに投稿していますので、もしご興味ある方は、お気軽にフォローお待ちしてます。(近々リンクに飛べるようなのを作ろうかな)
Twitter
➡️https://mobile.twitter.com/puntin030727
Instagram
➡️https://www.instagram.com/puntin030727/
✨過去の作品✨
LINEスタンプ
➡️https://store.line.me/stickershop/author/861982/ja
LINE絵文字
➡️https://store.line.me/emojishop/author/1208349/ja
LINE着せかえ
➡️https://store.line.me/themeshop/author/1208348/ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?