見出し画像

mama👶日記 8w マーボドーフとバームクーヘン

4/10
朝起きたら、体調は悪くないけど、
体がだるくてすごく血圧が低かった。
チョコブラウニーを食べていてもどうもまずいし、
困ったなーと思い、
ベリーダンスの練習をしてみて、足湯をしたら復活した。


産婦人科で診察したら心拍を確認できた。
赤丸(胎児ネーム)すごいぞ!
ありがとう。
妊娠が現実的になった。
仙人先生に、芸能人なら記者会見して良い時期だといわれた。
早くない?


食べ物が食べれないことで、ものすごく暗い気持ちになる。
何を食べたらいいかわからないし、
食べたいものはないし、
何を見ても気持ち悪い時、
本当に絶望的。
人間にとって、食べ物の大事さって相当なものだと思う。


六条通りの招福亭(うどん・そば)の幸福感が半端ない!
冷やし茶そばと五目ご飯をペロリ。
出汁がすっきりしてるのに甘味があって、変な味もしない。
今のところ、いつだって食べれるのはここのごはんだけ。
気がいいから来ると元気になる。

18時ごろ、本当にお腹がすいた。
会社からお家を通り過ぎて、
わざわざ京都伊勢丹の中にある中華のマーボードーフを食べることにした。
具がないのがGOOD!
自分で料理をすることはできない。

ここから先は

1,517字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?