見出し画像

あみぐるみの冒険| 序章 : 物語の始まり


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ℙ𝕌ℙ𝕌 のあみぐるみから生まれた
クラシック童話と名画の住民達

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あみぐるみブランド PUPU のオリジナルキャラクターをもとに物語を制作。童話や名画の世界を現代風に、お子さんにも楽しくお届けします♬


貝殻のおうちでゴロゴロしていたヴィーナスちゃんは、突然、いつもの冒険心がむくっと湧き上がり、ぷぷの住民たちの国を訪れることに決めました!

特に、眠り姫ちゃんに会いたいと思いました。ヴィーナスちゃんも人間の世界に生まれたばかりだけど、彼女も最近100年の眠りから目覚めたばかりなんですって。

お友だちのモナリザさんもちょうど遊びに来ていたので、一緒に冒険することにしました。二人は名画の国から、眠り姫ちゃんの住む童話の国へと向かう旅に出発したのです!

ヴィーナスちゃんは貝殻のおうちから家出しました!

旅の途中で、ふたりは色んなキャラクターたちに出会いました。冒険は楽しく、笑いで溢れていました。ヴィーナスちゃんの純粋さと好奇心に溢れた性格が、周りの人たちにも影響を与えたのです。

さあ、いったいどんな冒険になったのでしょう・・・?


出典

サンドロ・ボッティチェッリ『ヴィーナスの誕生』
レオナルド・ダ・ヴィンチリ『モナ・リザ』
PUPU『名画とクラシック童話の住民達』


『旅するヴィーナスちゃん』シリーズ


キャラクターの元となったあみぐるみ

あみぐるみヴィーナスちゃん
あみぐるみモナリザさん

あみぐるみから生まれたキャラクター


著作権について

□ 文章は、キャラクター達の性格をChatGPTに読み込ませながら作成しています。制作した文章は内容をチェックし、修正を加えたものを掲載しています。

□ 学習元となるキャラクタープロフィール、キャラクターのイラストはPUPU作者が制作したオリジナルのものです。

□キャラクタープロフィール・イラストについての著作権については、以下をご参照ください。


ℙ𝕌ℙ𝕌布布(ぷぷ) | レース糸と布とお花のお店

娘のレース糸のあみぐるみのお店「PUPU (ぷぷ)」と、母の子供服・お花のお店「布布(ぷぷ)」を合わせた世界初のあみぐるみブランド。

お話に出てくるあみぐるみ、キャラクターグッズはこちらで購入できますꪔ̤̮

最新情報はインスタグラムで更新中!ぜひチェックしてくださいね♫

@pupu00049

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?