見出し画像

あみぐるみの冒険| 第七章:氷の女王さま

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ℙ𝕌ℙ𝕌 のあみぐるみから生まれた
クラシック童話と名画の住民達

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あみぐるみブランド PUPU のオリジナルキャラクターをもとに物語を制作。童話や名画の世界を現代風に、お子さんにも楽しくお届けします♬

❮ あらすじ❯
貝殻のおうちでゴロゴロしていたヴィーナスちゃんは、いつもの冒険心がむくっと湧き上がり、ぷぷの住民たちの国を訪れることに決めました!

旅するヴィーナスちゃん~貝殻のおうちから家出して~ | 序章 : 物語の始まり

ヴィーナスちゃんとモナリザさんは、氷の女王さまのもとへ向かいました。彼女は美しい白銀の髪を持つ、可愛く威厳のある女王さまで、小さな雪の国で雪だるまたちと暮らしています。

氷の女王さまは実はおでんが大好物なんだって♫

二人が氷の城に到着すると、氷の女王さまが美しい笑顔で迎えてくれました。ヴィーナスちゃんとモナリザさんはお辞儀をして応えました。

氷の女王さまは優雅に微笑みながら、魔法の杖で雪だるま達を生み出しました。雪だるま達は愛らしく踊り出し、ヴィーナスちゃんとモナリザさんを楽しませました。

氷の女王さまが魔法の杖で雪だるま達を生み出しています!

「私たちも氷の女王さまのように魔法が使えたら楽しいだろうなぁ。」

氷の女王さまは微笑みながら、二人に魔法の杖を差し出し言いました。

「皆が持っている特別な力は、自分自身の中に眠っているものなの。信じて、自分の力を見つけ出してね。」

ヴィーナスちゃんとモナリザさんは感謝の気持ちを込めて魔法の杖を受け取りました。

彼女たちは氷の女王さまとの楽しいひと時を過ごし、自分たちの内に眠る特別な力を信じるようになりました。

そして、新たな冒険と成長の旅が待っていることを胸に、氷の城を後にしました。


出典

サンドロ・ボッティチェッリ『ヴィーナスの誕生』イタリア
レオナルド・ダ・ヴィンチリ『モナ・リザ』イタリア/フランス
アンデルセン童話集『雪の女王』デンマーク
PUPU『名画とクラシック童話の住民達』日本


『旅するヴィーナスちゃん』シリーズ


キャラクターの元となったあみぐるみ

あみぐるみ氷の女王さま

あみぐるみから生まれたキャラクター


著作権について

□ 文章は、キャラクター達の性格をChatGPTに読み込ませながら作成しています。制作した文章は内容をチェックし、修正を加えたものを掲載しています。

□ 学習元となるキャラクタープロフィール、キャラクターのイラストは、PUPU作者が制作したオリジナルのものです。

□キャラクタープロフィール・イラストについての著作権については、以下をご参照ください。


ℙ𝕌ℙ𝕌布布(ぷぷ) | レース糸と布とお花のお店

娘のレース糸のあみぐるみのお店「PUPU (ぷぷ)」と、母の子供服・お花のお店「布布(ぷぷ)」を合わせた世界初のあみぐるみブランド。

お話に出てくるあみぐるみ、キャラクターグッズはこちらで購入できますꪔ̤̮

最新情報はインスタグラムで更新中!ぜひチェックしてくださいね♫

@pupu00049

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?