見出し画像

ここにたどり着いてくれてありがとう。

どーも、安藤です!

最近よく思うことがあります。

それは、タイトルにある通り「ここにたどり着いてくれてありがとう」ということです。


きっとこれを読んでいるアナタも悩んだり苦しんだりした経験があるんじゃないでしょうか。

もうずっとこのまま私の人生は終わってしまうんだ…と絶望的な気持ちに支配されたことがあるんじゃないでしょうか。

程度の差こそあれ「もう死んでしまいたい」と思ったことがあるんじゃないでしょうか。

このまま逃げ出してしまいたいと心の奥底から思ったことがあるんじゃないでしょうか。

悲しくって、悲しくって、声を押し殺せないほど涙したことがあるんじゃないでしょうか。

しんどくって、しんどくって、誰かを傷つけてしまったことがあるんじゃないでしょうか。



それでも、アナタが今ここに来てくれていることが私には嬉しいのです。

色々あったでしょうし、私がそれをすべて把握できないことも承知の上で思うのです。


ここにたどり着いてくれてありがとう。



アナタの過去に色んなことがあったし、その経験が今のアナタを苦しめていることも重々あるでしょう。

それでもアナタは今日まで生き延びていてくれた。

それでもアナタは今日まで耐え抜いてくれた。

そんなアナタはとっても素晴らしいと思うのです。堂々と誇って良いと思うのです。


だからこそ思うのです。


ここにたどり着いてくれてありがとう。




耐え難い経験を耐え続けることはとても根気のいることです。

誰かに助けを求めることはとても勇気のいることです。

それを成し遂げたアナタは問答無用で素晴らしいのです。


私はアナタを全身全霊で応援しております。


だからこそ思うのです。

「ここにたどり着いてくれてありがとう」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなことを最近コーチングをしていて強く感じています。

その上で色々なことを耐え抜いてきたアナタを私は信じています。

きっとこれからも耐え抜ける力をアナタは持っているのだと信じています。

だって今日まで頑張ってきたんだもの。

そして、これからは私がついています。
共に生きましょう。アナタはそこで、私はここで暮らしましょう。会いに行きます、zoomを使って。(このネタわかる人いますか?w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーチング希望の方はこちらからどーぞ!

サポートはいりません!!それでも少し…という方がいらっしゃれば、シェアという無料でできるサポートをお願いいたします^ ^