喜多一馬の甘酸っぱいトゥルーラブストーリー

皆さん、喜多一馬という男をご存知だろうか?

実在する人物である。

私が出会った頃は、まだ野球部あがり感のある鼻垂れ坊主でした(笑)

そんな彼も今ではプロジェクトベースでいろんな仕事をこなしすぎて、今は何をやってるのか分かりません(笑)

パラレルキャリアの体現者です。

こんな喜多一馬にも甘酸っぺー過去があります。

喜多一馬のトゥルーラブストーリーです。

甘酸っぱすぎて私のnoteの風紀を乱しかねないので課金ブロックします(笑)


ここから先は

4,188字 / 1画像

¥ 100

サポートはいりません!!それでも少し…という方がいらっしゃれば、シェアという無料でできるサポートをお願いいたします^ ^