自分の強みとは

はいっ!こんばんは〜!
今日で11日目だよー!
うっし★(笑)

そして、本日も「スキ」と「フォロー」
ありがとうございます(泣)
好きです。

今日ね、実は1日オフだったんです
(じゃあもうちょい早く更新しよw)
私、以前にも書いたように隠キャなのでオフの日って
すごーく地味に生活してるんです。
動物でいうと

「ナマケモノ」

でもね、正直オフの日ほど充実させたいし、
モチベ上げたいんです(切実)
でもモチベ上がんないのってやっぱり
「目標設定」がバチーっ!と無いからなんかなーと。

ああああやりたいことはあるが
エンジンーーー
エンジンかかれーーーーーて思うんやけど
オフの日ほどナマケモノそのものになるw

毎日目的のために頑張る人を見てると
羨ましくて仕方ないのです。
キラキラしてるーーーーーって!
でもその世界に自分もいきたいと。

だからnoteしてるのもある。
ここには本当に素敵な方が多すぎてる(笑)

なんか今年の一年はそういったとこも
改善していかなくちゃだな....

やぱこういう文字起こし大事だ(笑)

勝手に一人でぶつぶつ言ってるだけになりました。

ちゃん!

#勉強 #好きなことする #目標設定 #自分磨き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?