見出し画像

テルテルてる子さん、春の恋バナ祭り開催中💕


💖応募要項
恋愛小説、エッセイなど1000文字程度で。
いっぱい語る君がすきだ🙈
見落とし防止にこの記事埋め込んでください❣️
募集期限 4/20 23:59まで

てる子さんの企画、参加したい!参加したいけども・・・
恋バナ・・・
恋バナかぁ・・・若かりし頃は楽しかったな。
しかし、しかしもうよいお年頃ですよ、てる子さん!!!
ハズイ。
人様に恋バナを語るにはハズイ。
そしてキュンキュンなエピソードは遠い記憶すぎて、もう記憶にございませんことよ。
キュンは、生ものだと思うのです。

なんて思ってたら、つい先日キュンとしてしまったので、生ものがくさらないうちに参加・・・になるかな?



ある夜の出来事です。
お相手は中々寝付けない様子。
背を向けて5分くらいたったでしょうか。
くるっとこちらを向き、キラッキラした瞳で

「明日の朝ご飯なんだと思う?」


お相手は・・・姪っ子のコプー(齢11歳)

寝れなくて最後に考えることが朝ご飯笑

「パンだったらどうしよう」
と言うのでなんで?と聞くと
「納豆の賞味期限、明日までだったんだよね。
しかもあと2パックあったんだよね。」

寝る前の心配事が納豆というのが何ともかわいくって、爆笑してしまいました。
その時のキラッキラした瞳に、キュンとしたのです。



以上267文字・・・
1000文字までは遠い~。
そしてお相手がお相手だけに、参加というより番宣ということで。



♡恋愛系少女漫画の読書感想文
♡映画の読書感想文
♡ラブソングっぽいものから二次創作
♡青春時代の思い出
♡現在進行形のお話のエッセイ
♡自作恋愛小説
♡BL、百合など人にはちょっと言いづらい趣味

これも考えたんですが、ハッピーな恋愛ものを思いつかなくって😅

20日まで!

みたいですよ、みなさん!!!
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏