見出し画像

四年目を心に刻む新スマホ

スマホの機種変更をしました。
半年くらい前から変えたいと思いつつ延ばし延ばしに。
いよいよ最近スマホの調子がおかしくなり、変える機種を決めてオンラインで購入するつもりだったのですが、実物を見てからにしようと街へ。
そこでたまたま私の欲しかった機種がお安くなるキャンペーン中。
噂には聞いていた2年で返却するやつ。
私はアイフォンじゃないので、たいてい2年ちょいで変えているのでいいかと。
だってどう考えてもお得!(注:たいていの場合スマホ乗り換えキャンペーンで、月々の支払いはお高くなる傾向です。私調べ)
私の場合はたまたま条件的にラッキーで、それに今日の占いでは乙女座が1位🏅(めざましテレビ調べ)
そして今日はnoteに投稿した四年目なんです。(かなり飛躍)
なので(?)お祝いに🎁

と、しれっと四年生になったご報告を。
色々noteの記事なんぞをまとめようかなと一瞬思ったものの、あっという間に今日を迎えてしまいました。
四年・・・思いかえすと色んな事があり(大雑把)たくさんの方々と繋がれた事に感謝しかありません。
今後ともどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

最後に古いスマホで綴った記事が真っ白になっており、焦ってこんな記事になってしまいました😭
忘れられない思い出です。



記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏