見出し画像

3.31最終再入学すりゃいっ

ねこ写真私が思ってた4年目と現状。

ひえぇ😖💦💦💦💦💦
去年も一昨年も一昨々年も
今年こそって言ってたよなぁ。

うーん。でも占い師さんがゆってたんだ
今年だって。がんばろうな。

芸歴が若い方がなんかいい見たいな
風潮あるもんな。

あーーーブァッファローじゃなくて良かった。
バッファローはおじいちゃんになったら
繁殖機能が無くなるので
群れから追い出されるらしい。

追い出されたくないなぁ🥸


11じ起きた⏰

今日もハチマル
でもいつもと違うのが、今日は天満店に🚃

天満、いいね、天満!素晴らしい‼️


わくわくしすぎた。
天満店に10分前には着いてたけど
天満の商店街にわくわくしすぎて
冒険した👒毎日のみにいきたい
絶対に無限ハシゴすると誓った
週1で天満に降り立つ👼

初の佐藤さん(シュガーさん)
ぷらむの前情報むっちゃ集めてた🤧
そやのにパルムちゃんって言ってた。

案の定詰めた。

ハチマカ
ほーーらねおでん毎日食べれるんだよ

こんな頂いたのに天満の商店街に見せられて
衝動に駆られて

大正でひとりのみ😌
なんてったって明日はひさびさびさのお休みなので肝臓が動かなくなるまで飲みたい気持ちだったので


つかまってくれた。

ありがたい。右の人は誰かな。
池田君が勝手に連れてきた。
誰やったんやろ。

デキャンダーで沢山頂きました良き酔いです🥃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?