見出し画像

「第37弾!雑司が谷ワンコイン落語会」開催しました!

2020年(令和2年)11月29日(日曜)、今年度最後の落語会「第37弾!雑司が谷ワンコイン落語会」を開催しました。
ご出演は、2018年(平成28年)6月18日(日曜)の第29弾以来2回目となる立川談修師匠。今回も快くご出演いただきました。
当日は、新型コロナウイルス感染症防止のため、ご来場の皆様には、換気や消毒等にご協力いただきながらの開催となりました。お越しいただき、またご協力いただき、ありがとうございました!
では当日の演目を写真を交えて、ご報告。
まずは、『一目上がり』

画像1

続いて、『目黒の秋刀魚』

画像2

仲入り後『人情八百屋』

画像3

そして最後は恒例の色紙プレゼントの抽選会。
来年度も開催する予定で企画中です。ぜひご期待ください。

#ぷらりとしま #豊島区 #toshima #雑司が谷 #雑司が谷地域文化創造館 #落語会 #落語 #立川談修 #雑司が谷ワンコイン落語会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?