フリスコエグザミナーロゴ2

フリスコ・エグザミナーvol.18 12/03~


NEW md38さん

md38さんが「3つのD」のジョー&ドラッグ&ドロップ&ダブルクリックのイラストを描いてくださいましたよー!
本当の家族のような素敵な笑顔が素敵ですねー(´∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 捨文金五郎【実話怪談マンガ】さん

金五郎さんによる「アフター・ブレイン5」のイラスト!
イラスト化の難しい話をどうやってイラストに? と思ってたんですが、
おぉ、こう来たか! って感じでした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW ユキノフ【言語愛好家】さん

ユキノフ作、金五郎さん&おごうさんの「One Robot」クロスフェード作品第五弾!
ついに「奴」が登場!
「彼ら」は奴の野望を阻止できるのか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 捨文金五郎【実話怪談マンガ】さん

金五郎さんによる「アフター・ブレイン4」のイラスト!
カートゥーンっぽい絵柄がカッコイイですねー!(´∀`)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ユキノフ【言語愛好家】さん

金五郎さん&おごうさんが展開しているシリーズ「One Robot」とのクロスフェード作品第4弾!
ついにジェームズの計画の全貌が見えてきましたよー!(≧∇≦)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

捨文金五郎【実話怪談マンガ】

「アフター・ブレイン3」のメガロパ、ミッシェル、ジェームズですよー!
メガロパの動きがカッコイイですねー!(≧∇≦)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ユキノフ【言語愛好家】さん

金五郎さん&おごうさんが展開しているシリーズ「One Robot」とのクロスフェード作品第3弾!
メンバーも増えてきて、面白くなってきましたよー!(≧∇≦)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 捨文金五郎【実話怪談マンガ】

「アフターブレイン・2」のクレマとシルヴァ夫婦ですよー!
まさに、美女と野獣ですねー(´∀`)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ユキノフ【言語愛好家】さん

金五郎さん&おごうさんが展開しているシリーズ「One Robot」とのクロスフェード作品第2弾!
懐かしいあの人やこの人も登場し、続きが楽しみですよー!(´∀`)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユキノフ【言語愛好家】さん

金五郎さん&おごうさんが展開しているシリーズ「One Robot」とのクロスフェード作品ですよー!
どこかで聞いた事のある二人が登場しています!
こちらも何か展開があるかなー?(チラッチラw
本編収録の「One Robot」マガジンはこちらhttps://note.mu/ogoh/m/m08cb68dd1c31
面白いので是非!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユキノフさん

未沢静水さんの「魔法少女☆ツイッティア」の最終話に登場するTyoe-Zを、ユキノフさんがイラストに!
カッコイイですねー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未沢静水さん

未沢静水さんの魔法少女☆ツイッティア最終章ついに完結!
最後の対決はドキドキワクワクの展開ですよー!
必読です!(≧∇≦)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未沢静水さん

未沢静水さんの魔法少女☆ツイッティア最終章第五弾!
ついに、最終決戦!?
熱い展開に続きが待ちきれませんよー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

森河さん

森河さん作「~インターフェロン」の主人公キリの、クリスマスイメージイラストですよー!
この薔薇の花束はいったい誰に渡すのか、妄想が広がりますねー(´∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未沢静水さん

未沢静水さんの魔法少女☆ツイッティア最終章第四弾!
ついに、クラッケンとの勝負が決着!
そしてラスボス対決へ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 捨文金五郎【実話怪談マンガ】さん

金五郎さんが、GEEK-最終回のイラストを描いてくださいましたー!
僕が一番お気に入りのシーンを描いてくださってて、「さすが金五郎さん、分かってらっしゃる!」って思いましたよー!(´∀`)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

森河さん

森河さんの小説「ディベロッパージェネシス インターフェロン」の主人公キリのイラストですよー!
劇中のキリの儚さというか危うさというか、そういう感じがこのイラストにも現れてますよねー。

そんな「~インターフェロン」の一気読みはこちらから!

https://note.mu/mori_kawa/n/n55b6facd348d

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未沢静水さん

未沢静水さんの魔法少女☆ツイッティア最終章第三弾!
ついにツイッティアの前に敵が姿を現しましたよー!
さらに、レオニーズことヒューバートも登場で、俄然盛り上がってきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

捨文金五郎【実話怪談マンガ】さん

金五郎さんが「GEEK-17」のイメージイラストを描いてくださいましたー!
構図やキャラクター配置もカッコイイー!!(≧∇≦)
っていうか、もっと前にフリスコにリンク貼った気になって紹介が遅れてしましたーー!(本当に失礼しました!!)m(  )m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

森河さん

森河さんが、「GEEK-14』のワンシーンを書いてくださいましたー(≧∇≦)ノ
ツクネを潰すMA3が可愛いですねーww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空ぷらす

GEEK-18(最終回)アップしましたー!(´∀`)ノ
予想以上に長く続いたこの作品も、何とか最終回を迎えることが出来ました。
最後まで付き合ってくださった方は、本当にありがとーございましたー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未沢静水さん

未沢静水さんの魔法少女☆ツイッティア最終章第2弾!
ついに宿敵クラッケンとの対決です!
果たして、クラッケンの狙いは何なのか!?
続きが気になりますよー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未沢静水さん

未沢静水さんの魔法少女☆ツイッティア新シリーズ!
そしてこの章が最終章だそうですよー!
いよいよネットを舞台にツイッティアとクラッケンの対決!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空ぷらす

GEEK-17アップしましたー!
今回は服部ユタカさん&海見みみみさんが名前と能力を考えて下さった二人が登場します!
そして、次回いよいよ最終回ですよー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 捨文金五郎【実話怪談マンガ】さん

金五郎さんが「GEEK-16」のイメージイラストを描いてくださいまさいましたー!!(≧∇≦)ノ
ヒューバートとギークの距離感というか相棒感が伝わって来るイラストです!
ハマーもカッコイイー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空ぷらす

GEEK-16アップしましたー!
物語もいよいよ大詰め、あと2~3話で終了する予定です。
最後までお付き合い頂けたら嬉しいですよー(*´∀`*)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MA3さん 

MA3さんが「GEEK」に登場するマリーナ・アンダーソン・3世のイラストを書いてくださいましたよー!
むむむ、なんというお胸! ( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

捨文金五郎【実話怪談マンガ】さん

金五郎さんが「GEEK-15」のイメージイラストを描いてくださいまさいましたー!!(≧∇≦)ノ
クラウザーが実に憎々しいですねーww

バックナンバー

vol.17

このnoteは「ディベロッパー」「みんなのディベロッパー」「ディベロッパージェネシス」タグから、今日の新作を発見したら、追記していくスタイルでーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?