フリスコエグザミナーロゴ2

フリスコ・エグザミナーvol.6 04/22~04/25号

 かさはらさん

noteで人気のキャラクター フマオが、ディベロッパーにハマってくれてたらしいですよー! かーらーの、フマオッパー誕生!!
癒されるーーー!w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ユキノフ【国語愛好家】さん

どうやら間に合った模様。
良かった良かったww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 sunameriさん

って言ってる矢先にスナメリさんもピンチに!
スカイパーー! 早く電話切ってーーー!w
英語版はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 かねきょ(まんが・イラスト)さん

ややや、かねきょさん家のジ・ナーン君とサン・ナーン君が大ピンチ!
早く行ってあげてスカイパーーー!!w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 森河さん

森河さんがディベロッパー5話の、トーマスとディベロッパーのシーンを描いてくださいましたー!
僕もお気に入りのシーンなので、フューチャーしていただけて超ウレシーですよー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 捨文金五郎さん

金五郎さんの「ディベロッパー11」イメージイラストー!!
うっはーー! カッコイイー!!
まさに最後のクライマックスシーンです!!
さすが、ディベロッパーキャラクターデザイナー!!(公式)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ユキノフ【国語愛好家】さん

君も今すぐスカイパーとスカイプしないか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドルさん@1分で読める小話職人さん

なな、なんと! スペインにもディベロッパーが登場!
そして、本編では謎の存在のまま終わった不吉なアイツも登場ですよー!
本編とは少し違うパラレル的な物語。
続きが気になるーーー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 服部ユタカ@ほぼ毎朝晩音声配信さん

服部さんによるディベロッパー朗読第2弾!
今回は、スピンオフ『スカイパー』ですよー!
OPの低音ボイスだけでなく、トーマスとスカイパーの声を演じ分ける芸の細かさに脱帽です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 AngelRabbitsさん

本編に直接は登場しませんが、ハニー・ビー&プロバイダーの師匠である老師サワムラ誕生秘話ですよーー!!
これヤヴァイ! 超カッコイイです! 必読!
イラストはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 おもてびとさん

ちくわさん、おもてびとさん、なおさんの「ディベロッパースタンプ計画」で制作された消しゴムハンコが、販売されますよー!
一点ものにつき応募者多数の場合は抽選とのこと。さぁ、いますぐリンクをクリック!
制作のメイキングも見ることができますよー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 青空ぷらす

月里文音さん・なおさん・ユキノフさんによる「ディベロッパー」スピンオフ『Skyper』に登場するヒーロー、『スカイパー』を描いてみましたー。
いつ、どうやってディベロッパーと知り合ったのか、超気になる!

バックナンバー
vol.5

このnoteは「ディベロッパー」「みんなのディベロッパー」タグから、今日の新作を発見したら、追記していくスタイルでーす!
ではではー(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?