見出し画像

我が家の畑2017 05/31

ぷらすです。

一気に熱くなったと思ったら急に寒くなったりと中々気温は安定しませんが、野菜の方は今のところ順調に育ってますよー(´∀`)ノ

全体像。昨年に続きマリーゴールドを買ってきて植えましたよー!

ピーマン。いい感じで伸びてきてますよ。

カブ。こちらも順調に成長中。先日最初の間引きをしました。

ナス。こちらも今のところいい感じに。上手く育ってほしいところ。

大葉……って思ってたんですが、何かちょっと違う感じなので調べてみたら、エゴマかもしれない疑惑ががw

キューリ。こちらもツルも出てきていい感じ。

サヤエンドウ。(多分)大きくなりました。蔓も伸びてきてこのまま育つといいな。

インゲン。前回の三日後くらいに一気に発芽しました。
いい感じですね。

シシトウとナンバンがちょっと元気がない感じなのが少し心配ですが、もう少し様子見してみます。
ちなみに、アスパラの方は量は少ないけどコンスタントに収穫中ですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?