フリスコエグザミナーロゴ2

フリスコ・エグザミナーvol.15 08/16~08/23

 ちくわ【どんぐり】さん

ちくわさんの【あらすじディベロッパー】もいよいよ完結!
11話(実質もっと長い)もの連載小説に、あらすじだけでなくイラストまでつけて頂き、本当にありがとーございましたー!
しかもラストに嬉しいお言葉まで!!
まさに感謝感激ですよーー!!!
そんな、ちくわさんの【あらすじディベロッパー】の一気掲載noteはこちら→ https://note.mu/heso/n/n8cc0beef9051

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 森河さん

森河さんの「ディベロッパー・ジェネシス/インターフェロン」最新話!
物語もいよいよ佳境にさしかかって盛り上がってきましたよー!!
未読の方は是非ご一読を!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 フリスコエグザミナー ジャパン【公式】

「ディベロッパー&ジェネシス キャラクター大図鑑」vol.10はみんな大好きティム・ホワイトですよー!
登場するたびに切れ者度が増していくナイスガイです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ユキノフ【国語愛好家】さん

ユキノフさん「3つのD」最新話!
ついに「あの男」が登場!!
こおから物語はクライマックスに向けて一気に動き出しますよー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 青空ぷらすMA3md38

僕のGEEKシリーズ第6弾!
今回はmd38さんがデザインしてくださった女性キャラクターを主人公に書きましたよ! そしてMA3さんが名前と能力を考えて下さった「トリッキー・ロドリゲス」も登場ですよー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ちくわ【どんぐり】さん

ちくわさんによる【あらすじディベロッパー】第10話!!
クライマックスへ向けての激しい戦いを迫力満点のイラストとあらすじで書いてくださいましたよー!! (*゚∀゚)=3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 未沢静水さん

未沢静水さんによる「魔法少女✩ツイッティア」最新シリーズ最終話!
ツイッティアの誕生に、まさか“あの男“が関わっていたとは!!
全6話でとても読みやすいので、是非ご一読をー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 未沢静水さん

ジェネシスシリーズには貴重な、女性キャラ登場!
しかもリケジョで、コンピューターオタク!
今後も何かと活躍して欲しいナイスキャラですよー!(≧∇≦)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 フリスコエグザミナー ジャパン【公式】

「ディベロッパー&ジェネシス キャラクター大図鑑」No.009は、サンフランシスコ市警からNBAに大出世したアルフ・テイラーですよー!
キャラクターの過去ログはこちらのマガジンからどうぞー!
https://note.mu/puranohu/m/m7370dc8657d8

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 未沢静水さん

未沢静水さんの「魔法少女✩ツイッティア」最新シリーズ第4弾!
ついにレオニーズ、ギーク、ツイッティアの三人がそろい踏み!
そして、益々過熱するヒューバート、コンラッドの掛け合いは必読!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 森河さん

森河さんの「ディベロッパー・ジェネシス/インターフェロン」最新話!
クマオーーーーーー!! お前ってやつはーー!(涙
と、クマオに萌える回ですよーー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 フリスコエグザミナー ジャパン【公式】

「ディベロッパー&ジェネシス キャラクター大図鑑」No.008は、D&Tシステム社長のダン・マッケンジーですよー!
っていうか、また、アップし忘れてたーー!!
ほんとスイマセン! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 未沢静水さん

未沢静水さんの「魔法少女✩ツイッティア」最新シリーズ第3弾!
ますます過熱するギークとヒューバートの掛け合いが超楽しいですよー!
そして、ツイッティアは物語にどう絡んでいくのか、ヒューバートはいつ変身するのか、続きが楽しみすぎるー!(≧∇≦)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ヴェーストンさん海見みみみさん

ヴェーストンさん✕海見みみみさんによる、コラボ小説!
なななんと、小説の中にディベロッパーが登場してますよー!!
そして、とても素敵な物語なので、未読の方は是非!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 未沢静水さん

未沢静水さんの「魔法少女✩ツイッティア」最新シリーズ第2弾!
新キャラヒューバートにギークが怒られまくってますよーww
二人の軽妙な会話が読んでいて楽しいです(≧∇≦)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 望美さん

望美さんによる、「魔法少女✩ツイッティア」のイメージイラスト!
ふんわりした雰囲気が何ともカワイイです!(≧∇≦)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 未沢静水さん

未沢静水さんによる「魔法少女✩ツイッティア」の新作!
今回の舞台はニューヨーク、そしてなんと「ギーク」と共演!
さらに新キャラも登場し、どんな物語になっていくのか楽しみですよー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 青空ぷらす

先週、思いつきで始めたぷち企画の結果発表ですよー!(*´∀`*)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 フリスコエグザミナー ジャパン【公式】

「ディベロッパー&ジェネシス キャラクター大図鑑」No.007はギャングのマルコ・アゲロですよー!
昨日、土曜日だというのにすっかりアップし忘れてました!
すいませーーん(´Д`;≡;´Д`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユキノフ【国語愛好家】さん

僕の思いつきぷち企画について、ユキノフさんが告知&アイデアを出してくださいましたよー! ありがたし!
今日いっぱい、参加募集中ですので、もし良かったらよろしくおねがいしまーす!(*´∀`*)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ユキノフ【国語愛好家】さん

一応「死神を称える十三の章」のあとがきという形式ですが、内容は今回ユキノフさんが試みた「追記型」についてです!
noteのテキスト(小説)書きさんには色々参考になる部分も多いかもですよー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

森河さん

ディベロッパー・インターフェロン」の作者 森河さんによる、主人公五十嵐キリのイメージイラストですよー!
男前とは思っていたけど、これほどとは!!
これから、本編を読むときにイメージが湧きやすくなりますねー(*´∀`*)

バックナンバー
vol.14

このnoteは「ディベロッパー」「みんなのディベロッパー」「ディベロッパージェネシス」タグから、今日の新作を発見したら、追記していくスタイルでーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?