見出し画像

次回のモノカキ★プロジェクトに参加させて頂きます(´∀`)ノ

ぷらすです。

海見みみみさんのnoteはご覧になりましたでしょうか?

季刊マガジン水銀灯2017年夏号の発刊予定が発表されました。
今回の執筆陣は、

海見みみみさん
AngelRabbitsさん

かねきょさん

tatchさん

プランニングにゃろさん

服部ユタカさん

ぶんちゃんさん

Mistさん

森みずうみさん

そして前号に引き続き、僕も末席に名を連ねさせて頂くことになりましたよー! っていうか、前回を超える豪華執筆陣に、今からビクビクですよー!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

そして、今回の夏号では新たな試みとして、小説だけでなく、
しろさん
が漫画で、
うしさん
が写真で、
それぞれ参加されるようです。

さらにさらに、表紙・デザインは前回に続き、
md38さん
ということで、今回も楽しみですねー!(´∀`)ノ

ちなみに今回僕は、一昨年の企画【すごろくnote】で書いて評判の良かった小説『雨にまつわる、私の景色

の続編というか、短編連作の二作目みたいな感じで書いてみようかと思っていますよ。

季刊マガジン水銀灯2017年夏号は、2017年7月1日より予約開始予定!
まだ先の話ですが、興味のある方は是非ともご予約をよろしくお願いします!
ではではー(´∀`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?