見出し画像

我が家の畑2016 06/11

ぷらすです。

ここ2日ほど雨降りが続き、やっと晴れたので家の畑を見に行きましたよ。

なんか、凄く育ってた。

キューリ。背も伸びて花が咲いてました。

上(多分ピーマン)下(多分)シシトウ。奥、長ネギ。
こっちにも蕾と花が。

ナスにも花が。ホントに早い。

トマトも花が咲いて元気モリモリ……って思ったら。

早くも実が生ってたーーー!!(≧∇≦)ノ

豆類も超元気。わしわし伸びてます。

蔓もいい感じに巻き始めましたよ。

そしてカブ。大きくなったので少し間引いてみました。

気温・雨・天気のバランスが良いのか、今年は全体的に成長が早い感じですねー。どの野菜もバランスよく育ってる感じがします。ふふふ、さぁどんどん大きくなりなさい…。(ΦωΦ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日の収穫

カブの間引き菜とアスパラ。
アスパラはそろそろ終了かな。
両方とも油炒めにして食べました。美味ーーい!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではではー。(*´∀`*)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?