見出し画像

【歴史を、打ち破れ!】オリックス・バファローズのスローガンがカッコ良すぎる話

いよいよ明日から日本シリーズが開幕しますね!!

これを読んでいる方はスワローズとバファローズどっちが優勝すると思いますか?

さて,前回の記事では,ヤクルトファンから見た「オリックス・バファローズ」との因縁を「ヤクルトスワローズこそ,『全員で勝つ』にふさわしい」なんて書きました.(オリックス・バファローズのファンの方から見ればどんな反応があるのだろうとヒヤヒヤしてます😅)


そして今日,LINEのTLでオリックス・バファローズの公式アカウントからこんな画像が!!


画像1

画像引用:オリックス・バファローズ公式HP


なんてかっこいいんだろう...

自分の拙い文章力が恥ずかしくなるぐらい,初めて見るようなかっこいいスローガンでした!


「隣の芝は青い」なんて言葉がありますが,オリックス球団の仕事はいつも超カッコいい!!!

日本シリーズ特設サイトも見ていて飽きません!

オリックス・バファローズの日本シリーズ特設サイト




そして,

来週

なんと!




日本シリーズの東京ドームの試合見に行ってきます!!!




今までの人生でこういう大事な抽選に受かったの初めてでめっちゃ嬉しい😂


私がヤクルトファンになって初めての日本シリーズで,今年オリックスのファンクラブにも入ったらこんなことになって,ひょっとして一生分の運を使い切ったのかも😭

東京ヤクルトスワローズが勝っても,オリックス・バファローズが勝っても,恨みっこ無しです笑

精一杯楽しみましょう!!


それでは,球場で!


#野球 #東京ヤクルトスワローズ #オリックスバファローズ #全員で勝つ

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは書籍の購入に当てたいと思います.