【第72回】進撃のWEEK

■本日のアウトプットのポイント
・5つのキーワード(理由)
①こだわり:私は幼少期からベビー用品にこだわって勉強してきました。こだわりが強いからこそ出来たこともたくさんあります。
②達成:小さい目標をたてて達成していくことを日常的に行っています。
③認められる:私はテレビに出演して以降、ベビー用品が好きなことを認めてもらえました。
④知識の深さ:私はベビー用品に関しては知識を深めています。ゴールはありませんがどんどん深めようと思います。
⑤役に立つ:私のやりたいことは最後にだれかの役に立つと思うからです。例えばベビーカーの説明をすると、ベビーカーを買いたい人の役に立つと思います。
・理念
こだわり抜いた知識の深さで、目標を達成し大切な人の役に立ち、認められる団体になる。
・ひとこと理念
こだわって目標を達成する。
・ワークショップやってみてどうだった?
ワークショップをやってみて、様々なことをしている方の自己紹介を聞くことができて、刺激になりました。周りの人から幸せにという理念は、いちばん大切なことだと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?