見出し画像

はじめまして

はじめまして、わたしは、はな🌸です。

noteをはじめてみたいと思いはじめてからしばらくくすぶっていましたが、もっと自分らしい自分になるために、自分のことをごちゃごちゃに紹介していこう♪と思い、始めてみることにしました。

実は自分の「語り口 narrative」を知りたいという思いも持っています。

知らない人に向かって自分らしく語れたら、いつでも自分らしくいられるんじゃないかなと思っています。

ここでは、わたしの考えたこと、趣味などをざっくばらんに書いていきたいと思います。

最初はきっとみてくれる人もいないだろうけど、よろしくお願いします。

もしこれを読んでくれた人がいるなら、

ありがとう!

写真は愛猫の茶々丸です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?