でっかいビルヂング!

見出しがすごいですが、わざと書いてみました。懐かしの映画『オールウェイズ三丁目の夕日』で、今は山本耕史さまの妻となった堀北真希さん扮する『むっちゃん』が劇中で言ってた表現です🤣

田舎者なので、でっかいビルヂングを見ると、ついつい写真を撮ってしまいます💦

用事があり、都会のオフィス街へ。
良い天気のせいか、昼休みらしきサラリーマンやOLたちの姿が。

某チェーン飲食店も長蛇の列でした。

節約するつもりが、約束の時間までだいぶあったので、某チェーン喫茶店でモーニングを食してしまいました。飲み物はなかなかお高めではありますが、本格的な喫茶店なのと、ゆっくり出来たのでヨシとしましょう。

田舎町に去年の夏に引っ越しましたが、縁あって時々、都会に出向くことになりました。

まあ、良い刺激になるからいっか。

ダブルワークが終わったので、帰宅して話題のネトフリ配信作品を見ます。

ではまた。

でっかいビルヂング!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?