見出し画像

不妊治療のサポートでも大活躍!お肌の保護に『ピュアバリア』×ミトコンドリア活性促進に『ユビキノール』

少子高齢化と言われている現代で、『不妊症なのかな?』という悩みや不安を抱えている人もたくさんいらっしゃります。
およそ6組の夫婦のうち、1組は不妊症として悩んでおり、めずらしい事ではなくもっと身近に迫った問題となっております。

不妊症の定義として「結婚した夫婦が赤ちゃんを欲しいと思い、避妊を行わず一般的な夫婦生活を行っているにもかかわらず、1年以上赤ちゃんを授かる事ができない状態」とされています。

※下記URLでご紹介するお肌の保護の『ピュアバリア』とミトコンドリア活性促進に『ユビキノール』は医療機関でしっかり治療を受けているご夫婦の内面的なケアやスキンケアとしてお使いいただける物であり、直接治療を促す物ではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?