見出し画像

あいじょうはさいきょう

最近夜中に目が覚める

物音で目が覚める




カタカタカタカタカタカタカタカタ





本来、人間が起きた瞬間に思うことは

「もっと寝ていたい。二度寝しよう」

だと思うけれども、

この物音が鳴った時だけはその感情はない





僕の天使が一生懸命鳴らす音は、幸福感すらある
その天使がこちら。






まだ生後1ヶ月ちょっと
「はぴ」くん

なにこの可愛い生き物!!!
可愛すぎて全てを注ぎ込みたくなる。

この子が走ると音が鳴るし、それで起きると睡眠時間も無くなるのは確か。


何故それでも許せてしまうのか。


それは、、、



愛情!!!!




これのおかげです。

愛情って何よりも最強だと思ってて、
時には裏返しになっちゃうこともあるけど、
人と人を繋いで、
互いが「幸せ」を感じる1番の感情だと思います


まあ僕の場合、繋がったのは人と獣なんですけど


そこは一旦置いといて、
「友達がやる嫌なこと」も、好きな人がやったら許せちゃう
なんてザラだし、
「好きな人がやったら嬉しいこと」を、友達がやってもそんな嬉しくない
こんなこともザラです。

つまり
タイトル通り、

あいじょうはさいきょう



だねん!😘



ちなみに芸人活動は結構やってるからね!!!
来月からのライブもちゃんと告知します!!
ぷれはぶのこと知ってくれてる同期や先輩、そしてお客様もいらっしゃることを把握出来て嬉しくなってるので頑張ります!!

応援してね〜〜
応援してるよ〜〜〜

ホテルのバイトに行く電車、暇すぎて書いてます。


また書きます。




ってか、タイトルで踏んでる韻上手くない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?