見出し画像

富良野の美味しいパン屋さん

今日は家を貸してくださっているオーナーが、通りかかると必ず買ってしまうという中富良野のパン屋さん『ぱん屋やまなか』 に行きました。
この店はすぐに売り切れてしまうので、11時くらいに到着したら、まだ沢山パンがあってほっとしました。
昨年は浦河町のパン屋さん『ぱんぱかぱん』でちょっとお手伝いさせてもらい、美味しいパンを毎日沢山食べていました。
  『ぱんぱかぱん』のお昼のまかない(オーナーの手作りご飯)も、とっても美味しかったし、おしゃべりも楽しかったなぁ。

浦河町の馬や牛がいっぱいいる牧場の風景も美しくてほのぼのして素敵だったけれど、美瑛町の広々と波打つ丘や白銀に輝く山脈の風景も、壮大で素敵です。

電動自転車を貸してもらって、この坂道を上ったり下ったりしたら気持ちがいいだろうなぁ。それだけの体力があったらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?