見出し画像

ゴミ拾い×エンターテイメント ダンシングクリーンプロジェクト vol.4

DCP

ダンシングクリーンプロジェクト

ゴミ拾い×エンターテイメント。

友達のダンサーさきちゃんがされている活動。
この人の想い、行動、軸、本当に、共感。
今年の一月、第二回目から参加させて頂いてますが、図々しくグイグイ首突っ込んで行ってます笑

年度末で1週間前くらいまでは参加少ないかもと仰っていたけど、蓋を開けると40名近くの方がご参加下さいました!

僕も友達に声かけまくってたら僕の友達も6人も参加してくれて。

本当に、ありがたい。

1週間前まで天気予報は雨だったのに、めちゃくちゃ晴れて!

日光浴びながら、散歩しながら、ゴミ拾い。最高かよ。

初めましての方も多かったですが、こういう気持ち良い活動を一緒に出来る人って、本当に気持ち良い人ばかりです。

これ、以前も書いたんですが、コミュニティっていっぱいあって、繋がり方っていっぱいあって、楽しみ方、コミュニケーション、いっぱいあって。
そんな中、健康的に、楽しみながら、いい事して、気持ちのいい人たちと、交流出来る。
凄く素敵くないですか?

今回、アクシデントがあって、BMXのパフォーマンスは出来ませんでした。

凄く、悔しかっただろうなと思います。

でも、そんな中、さきちゃんは大人として、凄くカッコいい姿を、子どもたちに見せてくれたと思います。

それにみんな拍手して。凄く温かい。ここに来る人たち、本当にみなさん素敵でした。

BMXパフォーマンスは、リベンジですね!

友達や初めましての人も、解散後、ポイ捨てアートも一緒にやってくれて!

楽しんでくれて、嬉しかった!
ポイ捨てアート、こちらも広げて行きたいです。

ダンシングクリーンプロジェクト毎月末の土曜日or日曜日

福岡市中央区警固公園or天神中央公園に集合してやってます。

次回は4/25、僕が今月から始めたダンスじゃんけんとコラボ!

是非是非ご参加、拡散、ご協力お願いします!


#ゴミ拾い
#ダンシングクリーンプロジェクト
#環境保護
#環境問題
#ダンス
#DANCE
#エンターテイメント
#BMX
#パフォーマンス
#子どもたちの笑顔
#かっこいい大人
#ポイ捨て
#タバコ
#ポイ捨てアート
#日光
#散歩
#自然
#コミュニティ
#コミュニケーション
#健康
#運動
#未来のために
#一人一人ができること

#ゴミ拾い
#ダンシングクリーンプロジェクト
#環境保護
#環境問題
#ダンス
#DANCE
#エンターテイメント
#BMX
#パフォーマンス
#子どもたちの笑顔
#かっこいい大人
#ポイ捨て
#タバコ
#ポイ捨てアート
#日光
#散歩
#自然
#コミュニティ
#コミュニケーション
#健康
#運動
#未来のために
#一人一人ができること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?