見出し画像

キャント・バイ・ミー・ラヴ/プレアデスがやって来る ヤア!ヤア!ヤア!

The Beatles - Can't Buy Me Love

★★★

Can't buy me love, love
愛は買えないんだ、愛は
Can't buy me love, oh
愛は買えない

I'll buy you a diamond ring, my friend
君にダイヤモンドの指輪を買ってあげるよ
If it makes you feel all right
それで君の氣分が良くなるならね
I'll get you anything, my friend
大切な君に何だって買ってあげる 
If it makes you feel all right
それで君の氣分が良くなるならね
'Cause I don't care too much for money
お金にはこだわらないよ
But money can't buy me love
でも愛はお金では買えないんだ

I'll give you all I've got to give
あげられるものは全部あげる
If you say you love me too
もし君が愛してるって言ってくれるなら
I may not have a lot to give
大したものはないかもしれないけど
But what I got I'll give to you
僕のものは全部あげる
I don't care too much for money
お金にはあまり興味がない
Money can't buy me love
お金では愛は買えないんだ

Can't buy me love
愛は買えない
Everybody tells me so
みんな言ってる
Can't buy me love
愛は買えない
No, no, no, no
絶対にね

Say you don't need no diamond rings
ダイヤの指輪なんていらないって言ってくれたら
And I'll be satisfied
僕は満足
Tell me that you want the kind of things
言ってよ、
That money just can't buy
お金で買えないものが欲しいって
I don't care too much for money
お金にはあまり興味はない
Money can't buy me love
お金で愛は買えないんだ
Ah, woo!

Can't buy me love
愛は買えないんだ
Everybody tells me so
みんな言ってる
Can't buy me love
愛は買えないんだ
No, no, no, no
絶対にね

Say you don't need no diamond rings
ダイヤの指輪なんていらないって言ってくれたら
And I'll be satisfied
僕は満足
Tell me that you want the kind of things
言ってよ、
That money just can't buy
お金で買えないものが欲しいって
I don't care too much for money
お金にはあまり興味はない
Money can't buy me love
お金で愛は買えないんだ

Can't buy me love, love
愛は買えない、愛は
Can't buy me love, oh
愛は買えないんだ

ソングライター: Paul Mccartney / John Lennon
Can't Buy Me Love (Remastered 2009) 歌詞 © Sony/atv Tunes Llc, Mpl Communications Inc

★★★


タイトルは最初から決めていた、なんとなく(笑)
でも音楽を紐づける氣は全くなかったんだけど。

数日前クリスタルボウルのインスタライブを聴きながらウトウトしてたの。そしたら脳内でビートルズの「キャント・バイ・ミー・ラヴ」が鳴り出して。それで目が覚めた。

この曲はアルバム、「A Hard Day’s Night」に収録されてる。このアルバム、昔は「ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」って邦題だったのよね。兄が持ってたなー。映画もあったよね。

それでこの曲を入れろってことだと思って聞いたらやっぱりガイドの仕業だった。「面白い?」って聞かれたわ。はいはい、面白れぇよ。


わたしたちは愛されてる。
彼らはわたしたちが愛に目覚めてくれたら満足なんよ。


★★★

プレアデス人には、その惑星全体の複数の人間に対して同時に、インスピレーションによってヒーリング技術を授ける素晴らしいアイデアがあって、しかも、その人たちひとり一人が、プレアデス星系からテクノロジーがやってきたことを確実に知るようになるでしょう。

プレアデス/アンドロメダ/アルクトゥルスのプロジェクト∞9次元アルクトゥルス評議会
~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング


クリスタルボウル奏者のKaloさんのところにプレアデスが来てたというのを先週「過去世の時間を巻き戻す」という記事でちょろっと書いた。プレアデスはヒーリング担当だからわたしには関係ないと思ってたんですが。そしたらわたしのところにも来ましてね、なんと!

日曜日の午後、昼寝をしてた。ちょっとウトウトするくらいで、いつもそんなに長くは眠らない。そうしたらもう目覚めるってタイミングで声が降りてきた。

あなたは素晴らしい。

はっ?うちのガイドかサナート・クマラかと思ったけど違うみたい。「誰?」と聞くと「プレアデス」とガイドが言う。

わたしはプレアデスです。あなたにヒーリング能力を授けに来ました。リーディングのときに「プレアデスのエネルギーを込める」と意図してください。

するとリーディング結果を受け取った人が開いたときにプレアデスのヒーリングエネルギーを受け取れるそうだ。

マジか。リーディングに限らず、わたしが作り出すものすべてと自分や他の人にも使えるらしい。

彼女はあれからずっとわたしのところにいる。ガイドが1人増えた感じ。名前を聞くと「プレアデスと呼んでください」という。プロジェクトとしての関わりだから個人名は使わないんだって。

でもなんとなく名前が浮かんできたので「ミラさんですか?」って聞くと大当たりだった(笑) でもミラさん、って呼ぶと頑なに「プレアデスと呼んでください」と言われる(笑) 

ミラさんは礼儀正しくてずっと敬語。人柄の良さが伝わってくる。とりあえず彼女はわたしがヒーリングをマスターするまでいるらしい。ガイドとミラさんは話してる気配はまったくないけど、意思の疎通はできてるみたいで、そっか、彼らは言葉を使う必要がないんだね。

ヒーリングは手をかざして意図すると手が細かく振動する感覚はあるのでエネルギーは通ってるのだと思う。レイキとか習ったことないけど突然ヒーリングできるようになっちゃったお得感。

それでさっそくリーディング結果には2日前の方からエネルギー注入してあります。noteの記事にも入れられるってんで、先日の音楽記事に入れています。別アカのほうは忘れなければ。(←すぐ忘れる)

まあエネルギーが入ったかどうかなんて自分ではまったくわからないけど。ミラさんはそのうちわかるようになると言ってくれてる。

次の日のチャネリングのときサナート・クマラに聞いたら、彼が指示したみたいなんだよね。なんか知らんが、ますますわけわからんことになってきた。まあ、面白いからオールオッケーです。



しっかし、宇宙人のガイドとか宇宙人来たとかわたしのnote、まじ~~~で怪しすぎるよね?妄想?いや、わたしの中では真実ですよ、全部。



★★★

Kaloさんのところのプレアデス。


こちらの記事からエネルギー注入してます。


別アカ。サナート・クマラの毎日のチャネリングメッセージとセレちゃん語録。おまけにプレアデスのヒーリングエネルギー入り、忘れなければですが(笑)


Spotify : noteで書いた曲をプレイリストにしています。


見出し画像


最後までお読みいただきありがとうございます💙

いつもありがとうございます。 世界に愛を広げていけるよう日々精進してまいります。 応援していただけると嬉しいです💛 https://note.com/purestblue/n/nabf1b9cefc7c