見出し画像

あれから10年、わたしの心は止まったままで。

2023年初投稿です😥
というか、半年ぶりの更新です💦

noteから遠ざかってる間にも、サポートをいただいたり、おすすめ記事でご紹介いただいたり、みんなのフォトの画像を使っていただいたりと、やっぱりnoteはやめられないな😓と思う仕組みがnoteにはたくさんあって、素晴らしいとひざびざにログインして感じました😊

特にみんなのフォトは、わたしのスマホ写真をさまざまな形で使っていただいて、半年の間に60人くらいの方が、わたしの画像を利用してくださってました。

画像使ってくださった方には、必ずフォローといいねとマガジン登録をするようにしています。450人以上の方ありがとうございます🙇‍♀️みんなのフォトギャラーマガジン、写真の使い方が面白いので、ぜひご覧下さい❣️

動画にまったく興味なかったんですけど、去年の暮れから、今どき動画のSNS系を何もしてないのもな。。。と思いはじめ💦

TikTokをはじめてみました☺️とりあえずプライベートで。後々お仕事バージョンもやりたいなと。
同世代の方が仲良し夫婦投稿されてたので、真似してやってみました🥰編集なしのシンプル投稿ですが、よろしければフォローお願いします❣️

毎年のことですが、春を迎える前の今の時期は、心が晴れない日々です。なんで、こんなことになってしまったのかなぁ。。。と思いながら、もう10年、あれから10年。。。

ちょうど、その当時、わたしと同じ経験をされた同業の先輩が、今は何を言ってもダメだと思うけど、これから先は周りの目を気にせず、やりたいことだけやっていいから、心を強く持ってね。

わたしも今年で、12年経ったんだけど、なんだかすーっと、自然に心に落とし込めたから、氷見さんも大丈夫!
今はこんな風に励ましてもダメだと思うけど、そんな時が来るから、お兄ちゃん達のためにも頑張ってと。励ましてくださったけど、あと2年でそうなるのか、そうなりたいとは、まだ今も思えていない。

とりあえず、今年は自分の中では、仕事をゆっくりして、プライベートを充実させる年にしようと決めている。
そのために国内はなるべく離れて、バンコクで過ごそうかと

日本にいると予定を詰めすぎて、毎日余裕がないので、考える間がなく、あと考えなくても済むようにして10年たってしまったので

一度いろいろゆっくり考えたい。
これまでのことも、これからのことも。

旦那さんには、日本でお留守番してもらって、バンコク長期滞在計画を考えてたけど、やっぱり寂しいので、一緒に過ごすことにした笑

来月はいつもの弾丸旅行より、少し長めにバンコク滞在、バンコクでも仕事はノマドな感じでしてるけと、人と会う時間は自然と減るので、その分自分と向き合う時間にしたい。

TikTokと一緒にTwitterアカウントも作りました。noteと Instagramもがんばるよ。ブログも。
バンコクへは、将来移住を考えてるので、移住を目指した、プチバンコク暮らしも投稿します☺️ご興味ある方は参考にしてください❣️

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?