見出し画像

物事はやると決めたら実現できるものだと思う。

ひさびさすぎる更新です😓
最近は筆無精で文章をまったく書いてません💦

書かないと、更に書けず、SNSも放置気味🥲

8月に今年2回目のバンコクへ
今回は念願の現地パーティーを開催💕

自分のやりたいことやると決めたら、あとは、その方向に一生懸命突き進むだけ、諦めずにどうしたら実現できるか、考えて行動して、人に手助けしてもらって

一生懸命やってたら本気度が伝わってなんとかなる。そして、必ず実現する。

なので、決めることが大切‼️

コロナ前から計画してたから
かれこれ7年くらいかけてやっと実現できたけど、やるやる詐欺にならずで、とてもうれしい💕

人生の中で実現したいこと、まだいくつかあるので、次は次の目標に向かって進むべしです😉

わたしの苦手だった、チームプレイも、諦めずに続けてきたら、とても良いメンバーに恵まれて、あとは自分の考えてることを上手に伝えて、実行してもらうように努力するだけ

目上の先輩達に、仕事は50代が1番いい時期と言われてたのがわかるようにもなってきたような、今日この頃です☺️

チェンマイ→関空便はなかなか快適でした✈️
そして、チェンマイはやっぱりよいです🥰

物価は意外と上がってきてるけど、こじんまりしてて、のんびりしてて良い感じ。

ハノイとチェンマイが最近はお気に入りです。
コロナ明け、海外にいつでも行ける時代がまた来てよかった。マスクもいらなくなったし

ブログは頑張って続けようと思うので、また読んでください。

今日は仲人のお話しはせずですが、またちょこちょこ最近の婚活事情もお話しできればと思います💕

みなさんの婚活の少しでもお役に立つことをノートでは書いていきますね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?