見出し画像

20周年に向けて

会社を設立したのが2004年4月。
20周年まで・・・なんとあと1年半だ!と先日気がつく。
普段振り返ったりしないせいか、人間に例えたらベビーが成人してしまうぐらいの結構な月日が流れているのだが、あっという間で自分でも驚いてしまう。

何周年、というそのものが大事なわけではなく、節目を意識することでなんだかもう一度襟を正して毎日と丁寧に向き合ってみよう、と思えてきた。
今この時間はこの瞬間だけとわかっていても、ついつい日々の忙しさに流される。だからこそ、書く時は深呼吸でもして、景色を見渡せると良いな。今回は気負わず、お仕事のことはもちろん、大好きな旅やアートや建築や日々想うこと等、気楽に続けられたら、、、と思いたったが吉日。今日からnoteをはじめてみることに。(正確にはアカウントはあったので再開なのだが・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?