2024年3月2日AI相場続く???

今週も好調でしたね。メガテックのAI関係の設備投資はまだまだ続くんじゃないかと個人的には思っています。これは、メガテックがAI関係で収益を上げられるかどうか?ではなくて、メガテックがAI関係の設備投資を行うといっているので、そこは確実視して良いと思っています。先週末と今週末のSateliteのPFはこんな感じでした。

2024年2月24日
2024年3月2日

BKCHが乱高下の中でストップロスです。。。うーん。値動き荒いっすね。逆指値でリスクをコントロールするんじゃなくて、投資額(割合)でリスクコントロールした方が良さそうです。

あと、期待していた船株SBLK、NAT、DAC、FLNGのうちFLNGはストップロスでさよならしました。船株来ないですかね。船株は戦争、港湾ストライキ、事故とかがあると噴き上げるので、残った株は持っておきます。
現状どう転んでもソコソコ行けそうな気がしますので、来週はあまり動かさないでおこうと思っています。

売り(継続)
SPXL持分全てをトレール15%
SBLK、NAT、DACの船株とをトレール20%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?