見出し画像

ねこさがし🥺

以前来ていた猫ずを探しに家の周りを探してみました🥺

結局いなかったです😔

今代わりにいる家の庭先に居座っている猫は以前来ていた猫ずを追い払った猫です😢

野良猫の世界は厳しいものだと痛感しています😢
気の弱い猫だったから心配😣

今頃どうしてるんだろう、、、
おなかすいてるよね😢
寂しいよね😢
心細いだろうな😢
悲しいだろうな😢

猫に罪はないけど、家族同然だった猫ずを追い払った猫が居座っているのは複雑です😭

また戻ってきてくれないかな😔

寂しくて辛いです😢

無理矢理でも家に入れればよかったかなとも後悔しています😔

野良猫の世界は厳しいな😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?