見出し画像

ギター、終着点✨

お疲れさまです✨
1週間くらい前からギターを弾くことがまた少し増えました🎸

ふと弾いていて思ったのですが、ジャズをソロギターでやると決めてからこれまで、なんとなくこんなふうに弾けたらなぁと想像していたくらいのレベルまで来れたような手応えを感じました🥺✨✨

ちょうど5年位かかったかな?✨

次の目標や理想をどうやって探そうか考え中です👀

もっといろんな曲でアドリブ出来るようになれるといいかもしれないです🥺

今のところ枯葉しか弾いてないので😇

うん、次の目標が見つかってよかった✨✨

room335でアドリブ出来ると嬉しいなぁ✨

いろんな曲でアドリブする目標もいいけど、なんかもっと大きな課題にチャレンジしたいとも思います🔥

なんかうぬぼれ感満載なのですが笑
でも満足感もあって長年の目標を達成できたことがすごく嬉しいのです🥺✨

だらだらと書いてしまいましたが、ひとまずこのへんで終わりにします✨

最後まで読んでいただきましてありがとうございました🎵🎸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?