見出し画像

政府・メディア、ウィンウィン♥

https://www.youtube.com/watch?v=13R_jqONxOQ


①【政府】を(ゴミ野党もな)チェックするべきTVジャーナリズマー達に、その資格を与えるのは【政府】(°∀°)

②、①の状況を政府、メディアの双方が共に望んでいるという『絶対的真実』政府は既存メディアにのみ放送利権を、既存メディアは愛を込めて忖度を。自由化は双方にとって不都合であり国民にとって不利益なのです。

③昔、放送事業に手を出そうとした、ホ〇〇モンとかいう方がいましたね。どうなりました?逮捕されましたね。検察の裏金を告発した三井環はどうなりました?そう、逮捕されましたね。

④もうお気付きですね(^O^)/。森ソバ、加計麻雀、桜餅などではなく、何故?、野党もメディアも統一教会問題で安倍政権を追及しなかったのか?Σ(゚□゚;)
ネットではだいぶ前から「安倍&統一教会」は常識、ネタを通り越し、時代遅れ感すらありました(/o\) 
きっとメディアとの会食の席でも安倍皇帝がキー局の患部を前に『陰謀論』と、笑いを誘っていた事でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?