見出し画像

投資初心者必見!やくしさんのメンバーシップで、投資の基礎をしっかり学び、自信を持って投資を始めよう!

やくしさんの投資歴20年の知識と経験を活かしたメンバーシップ「beginners」で、投資の基礎知識をしっかりと学び、自信を持って投資を始めましょう!私が株の事お勉強しているやくしさんです。
分析とってもとっても勉強なります。
人に進められたから株購入の買い方良くないですよ。

やくしさんは一人立ちさしてくれますよ~
おすすめです!


投資初心者でも大丈夫!
投資歴20年の知識と経験をお伝えします!
メンバーシップ「beginners」募集中!
とってもわかりやすいです。
お陰で私は四季報購入しました✨
企業の事の方です。調べます。

|やくし(薬師川 雄太)株とFX @fpyakusyu1019 #note https://note.com/yakkuru1019/n/n4e973edd497b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?