見出し画像

【紫外線対策ホントに万全?】

【日傘コスメ】
って聞いたことありませんか?

紫外線を浴びても

無かった事にしてくれる

メチャクチャ都合の良い
コスメ&サプリメント


画像1



その有効成分が

【NutroxSun™】

っていう成分なんだけど

これ

大手ショップチャンネルでも
話題ですよね
 

この成分のサプリメントが

アホみたいにお得な価格で
買えるんですよ
famiesta+ネットSHOP

お値段税込 7,480円


お出かけの 1時間前に
一粒飲むだけ

それだけで

24時間紫外線から守ってくれるの

これ一粒飲むだけで

紫外線対策になるって

凄くない?

 塗る日焼け止めがガードするのって

お肌だけですよね

しかもこまめに塗り直さないとダメだし

目から入る紫外線も防がないと

結局効果はあまり無かったり·····
だから

飲む紫外線対策サプリメントなんです!!


他社製品を検索して
調べて貰えば分かるけど

一粒でOKでこのお値段って

有り得ないんですよ

 

原料メーカーだから出来る価格

とかって言うけど

社長が趣味で作ってるとしか思えない

 

他の製品もそうなんだけど

パッケージに全然力入れてないし

製品パンフレットには

訳分からないデータしかないし

買う側からすると

お安く買えるって嬉しいけど

販売する立場からすると

良いのかな~?

ってちょっと不安になるんですよね~

 

製品に間違いは無いんだけど

販売価格と方法とか

他社さんとの兼ね合いとか

諸々が不安になる(;^ω^)

 

この成分量が

このお値段で買える所

他には無いので

日焼けしたくない人は

shopにGO

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

この記事が参加している募集

紫外線対策

サポートして貰えたら嬉しいです(*^^*)