Nikki day15

今週からサマータイムが始まった関係で、どんよりとずっと眠い。シーズンタイムの切り替えは結構身体に負担がかかるらしい。日光が6時過ぎまで出ることになったのは嬉しいけど。
なんか仕事が上手くいっていない気がする。色々理由はあるんだけど、結局コミュニケーションに悩んでいるってことになるのかな。やっぱりどこで何をしていても自己肯定感が下がるね。
最近デートしている人がいるけど、曖昧だ。曖昧なくらいが自分の人生いいのかもしれない。不安になるくらいなら別れて、いい人を探せるように頑張った方がいいのだろうけど、そんな努力する気力がない。
強い落ち込みではないけど、なんかどんよりしているという感じの最近だ。
結婚したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?