見出し画像

2018年8月:70万アクセスを超えアドセンス・アフィリエイト報酬はいくらだったのか?:プロレスブログ


薮田博史です。

⇒ 21世紀の「なぜ?」プロレス論:薮田博史

2018年8月度「プロレスブログ」での収益を公開します。

70万アクセスを超え、やはり収益が気になる人も多いようで、私のブログに「結局いくら稼げたのか、教えろ!」的なコメントを多々頂きます。

なので、有料で公開します。

本来なら、無料でもイイのかもしれませんが、他のプロレスブログにも迷惑がかかると思うし、これからプロレスブログを始めようとしている人にも「夢」は与えないといけませんからね。

もし、私が、無料で公開し、その額が希望より少なかったら「や~めた!」ってなる可能性もありますよね?

逆に、多かったら「おーーーーこんなに稼げるんだったら僕も始めよう!」ってなるでしょ?

それぞれ価値観は違いますから・・・

では、公開しますね。

------------------------------------------
【目次】

2018年8月度:月間70万アクセス

1、グーグルアドセンス収益公開
2、アマゾン収益公開
2-1、アマゾン売れた商品名

3、楽天収益公開
4、【おまけ】:収益公開
5、最後に

------------------------------------------

※収益以外のコンテンツはありませんので注意してください。


ここから先は

852字 / 5画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?