収益がグンとよくなる!プロレスブログのアドセンスの広告配置と種類

薮田博史です。

当ブログ「21世紀の「なぜ?」プロレス論:薮田博史」ですが、毎月、安定して30万アクセスをたたき出すまでに成長したのですが・・・

画像1

プロレスブログに限らず、どんなジャンルでも構わないのですが、グーグルアドセンスでもっとも高単価の「広告の種類」というものが存在するのです。


が・・・


私自身、プロレスブログを運営している立場として「なぜ、他のプロレスブログは”ココ”に広告を貼り付けないのか?」と疑問に感じることがあるのですが・・・


いや、ほとんどが貼っていない!!!


グーグルアドセンスの規約上、証拠画像は貼ることが出来ないが、1クリックで1000円を叩き出すこともある広告の種類と配置。


知りたくないですか?

まぁ、知らないと損することになりますけど・・・


では、答えを言いますね。


ここから先は

161字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?