見出し画像

ギターソロは聴かない【オススメギターソロ8選】

私もギターソロは若い時にはあまり聴かなかったですし、ブレークの後に「ここにギターソロが来ますよ」が嫌いでよく飛ばしたことはありました。

EDMの好きな人達やPOPS系の人達はギターソロ聴けないかなと偏見かもしれませんが、そう思ったりもします。

総じて「歪んだギターソロが嫌い」だそうです。

というと、メタル系と想像します、多分。

Martin Friedmanさんはこう言っています。

昔、「モノいうギタリスト」ってあまりいなかったです(笑)。ここでは、Martinさんは、Brian Mayのギターソロがいいと申しています。




ここから先は

2,229字
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポート費は今後のクリエイター活動に役立てていきますので、宜しくお願いします!!