見出し画像

2020

どうも井田です。

今年ももう残り僅か。
例年より〇〇納めというワードを使わずにここまできた気がしますが、昨日は今年最後にメンバーとスタジオ納めをしてきました。

メンバーと久々に顔を合わせられて良かったなぁと思った次第でございます。

今年も色んな事をやっていた気がしますが、無我夢中であんまり覚えてない。
書きながら少しずつ思い出す事にする。

中でも印象的だったのは、stayhome期間中に自宅Recでリリースした「one cup of song」は今年1番聴いてもらえた楽曲になりました。


(Spotifyではもうすぐ1万回、ありがとうございます)

初めて公式プレイリストにチャートイン出来てとても嬉しかったのを覚えてる。

この曲で出会ってくれた方もいるのかな。

そして先日XmasにリリースしたEP「愛して愛されて」はもう聴いてもらえたでしょうか。

配信ストア一覧

自粛期間が空け、久しぶりにスタジオレコーディングで制作した4曲入りEP。

先行でリリースしていた「長生きしよう」、「ドレミファ ソラシド」とは録音した時期が違うので、「愛して愛されて」、「Telepathy」の2曲はレコーディング出来る有り難みを感じながら、極力バンド4人の音にフォーカスして制作を進めました。

結果として"愛して愛されて“というタイトルがしっくりくる4曲が出来上がり、今年リリース出来た事は意味があったんじゃないかと思ってます。

セルフライナーノーツをHANDRED MUSICにて公開中ですので、宜しければ是非。

Official髭男dismのならちゃんのラジオで「愛して愛されて」を初解禁してくれたのもすごくドキドキした時間だった。ほんまに感謝でいっぱいです。

今年はこんな事をしてやろう!と息巻いていた年初とは全く違う1年でしたが、実際には遠く離れた人が近くに感じられた配信ライブや、延期や中止が続いた後の有観客ライブ。

沢山の事を考える時間や、挑戦したい夢がまた増えたり、改めて周りの人の大事さや、大事な家族が増えた事。

沢山得た物がありました。

まだまだ先の事はわからない毎日ですが、また2021も無我夢中であれたら良いなと思ってます。

今年もありがとうございました!

来年もパープルを宜しくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?